下園壮太先生の「うつ病から独力で脱出する新しい考え方!プチ認知療法」の効果、内容

  • 2009/10/28(水) 19:37:00

→ 詳細はこちらをクリック

下園壮太先生の「うつ病から独力で脱出する新しい考え方!プチ認知療法」の効果、内容


このサイトで紹介されているうつ病・うつ状態の治療方法は、
「考え方を変えろ」という従来の認知療法、訓練ではありません。
抗うつ薬や病院の心療内科で症状を押さえる治療法でもありません。

「○○や○○を抑え、○○を認め、自信を回復し
ゆっくり確実に回復する」という下園壮太先生オリジナルの認知療法です。


うつ」は外見ではいたって普通の状態に見えます。
だから「うつ」の苦しさを同僚も、友人、親さえ理解してくれない。
そんな悩みをあなたも持ってるでしょうね。

どうやって治療すればいいのか、誰に相談すればいいのか。
僕もずっと悩み続けてきました。



下園壮太(しもぞの・そうた)先生を紹介します。

陸上自衛隊衛生学校でメンタルヘルス、自殺防止、カウンセリングなど
を教育中で、掲載写真のとおり数多くの本を出版なさってます。
知る人ぞ知る心理カウンセラーです。

実際どんな方なのか、このサイトにメッセージ動画があります。
優しそうな表情、温かい話し方
でとても信頼感があります。


僕は、このサイトでの下園先生の言葉、
「うつのときは、医学書は読まない方がいい」で衝撃を受けましたが
思い当たるフシもあって、それだけでも光が差した気がします。

このサイトでは、そんな下園先生自身の「うつ」経験に基づく
今までの認知療法とは違う、どんな人でも実践できる独自の治療法
「プチ認知療法」が紹介されています。


抗うつ薬や病院にも通わない、このうつ治療法の体験者、今野さん。
掲載写真を見ると27歳の笑顔のかわいい女性です。

夫の家族との同居でのストレスや育児でうつ病・うつ状態になり、
5年もの間悩み苦しんでいましたが、下園壮太先生の認知療法で
1ヶ月という短期間で写真のような素敵な笑顔を取り戻されました。

これも何かの縁です。
今すぐこのサイトを見てみてください。

→ 詳細はこちらをクリック




→ 下園壮太先生の「なかなか「うつ病」から抜けられないあなたへ!「うつ病」の悪循環から独力で脱出する新しい考え方!プチ認知療法」の効果、内容、感想などの情報を公開しているサイトです。




→ 川村博士「14日間視力回復プログラム!」の効果は?

→ 不妊症でも自然妊娠で元気な赤ちゃんを授かる方法 金龍 効果は?

→ 1日7秒裏技バストアップ術 蓮水カノン 効果は?